少子化を改善するのに一番効果がある方法を教えてやる

すべてのポルノを規制しろ。
3次元に行くしかなくなるから。
性犯罪は増えるかもしれないけど、それは一部であって、理性のある多くの男は正当な手段で彼女を作ろうとするだろう。
婚外子も増えるだろうから、保育園増やせ。
ニートを労働力とするため、所得が一定未満(たとえば年50万とか、どれだけのワープアであってもクリアできるような金額)の人間は「働かなくても食っていける貴族たるニート」であると判断してものすごい重税を課す。
生活保護はクレジットカード制にする。俺も何人か知り合いがいるけど、あいつら全員が全員といっていいほどパチンコ狂いだ。俺の税金を朝鮮玉入れに使うな。座して死ね。
あと、生活保護者と税金払ってない人間からは選挙権を剥奪する。今の日本の民主主義はお仕着せの牙を抜かれた民主主義である。選挙権がない身の上で「税金も払ってないくせに」と言われた時に初めて愚民は選挙権の重要性に気づくに違いない。
よく言われているが日本人は主権者として自立していない。親の大事さは親を失って初めて気付く。日本人にとってそれは選挙権であるはずだ。金を払わない人間は口出しなどできないというのはきわめて当たり前の話である。
そういう背景をいいことに生活保護を受けながら政治活動を行っているプロ市民などもいるわけである。ふざけんな。政治活動する前に働け。大学生は募金箱もってぼーっと立ってる暇があったらコンビニでいいからバイトしてその金をアフリカに送れ。
なんか全然タイトルと違う話ばっかりしてるけどつまりそういうことだ。もっとスパルタンにやろうぜ。真に努力に対して公平でないといけない。法律が性善説である時点で間違っている。法律というのは犯罪をおこさせないためにあるものだ。罰則が厳しかろうがなんだろうが有罪でなければ意味がない。
まあ、個人という枠組みでみれば、精神病なんですと言いつつ病院通いして薬飲んで生活保護受けて(ここまではいい)毎日パチンコ行ったり部屋をルームシェアして小金を稼いでいる人間とか、正直どうでもいい。ふーんそれで一度の人生楽しめればいいんじゃね? 30代40代50代60代70代どうなるかしらんけど。好きにすれば。そういう人間をいつまでも見続けるほど俺の人生に時間のゆとりはない。色々楽しみつつ、できる範囲で生き急ぎたい。しかし、そういう日本全体で見るとそういうゴミクズは全体の生産性を下げているわけで、一刻も早く強制労働させるか殺すべき。