大阪帰って靴買ってきた

先輩がライブやるので大阪帰った。
http://ameblo.jp/2701140/
土曜の昼に仕事を切り上げて新幹線で大阪。

御茶ノ水


ライブ終わって友達の部屋に泊まる。


日曜は昼過ぎに起きて実家に帰る。
ついでに近所の靴屋を覗いて靴買った。

vision ryukyu x hi という型らしい。visionは足に合うのでそこそこ気に入ってる。champion slamの次くらいに。ハイカットスニーカーを持ってなくてほしいと思ってたので挑戦。
別にオサレ向きの店ではなくてフツーの靴屋で、メインは5000円くらいの普及版+パチモンブランド。アディダスの普及版新作がでててかなりかっこよかったんだけど足に合わず断念。http://store.shopping.yahoo.co.jp/elephant/g11563.html


http://blackwatch.seesaa.net/article/108285344.html
これみて、ステンカラーコートいいなー! っておもったので実家で「誕生日プレゼント服かってよー」つってお小遣いもらってその足で心斎橋のエディ・バウアーへ。そしたら全然ないので店員に話を聞いたところ、去年の残りをネットで安く売ってるのであって店にはないよー! ということだそうです。
しょうがないのでアメ村を散策。stepのでかいほうの店で靴買った。

stan smith 1 cf 099880. ワンスターのベルクロほしいのだけど、足に合わないし堅いので買っていない。私はかなり足が幅広かつ靴擦れしやすいので、けっこう足に合う靴が限られる。スタンスミスはてらいいかんじ。今年のチェック柄のスタンスミス2はイケテルのだけど、ふかふかじゃないので断念・・・と思ったら横にサイズぴったりなV3スタンスミスがあったので即購入。V3がずっとほしかったのです。わっふるわっふる。明日はこれはいて会社いく。


VENいったらイベントやってたので「なんで教えてくれないんすか!」「mixiでちゃんと告知してたよ」「まじっすか!」とかいいつつカレーとチャイを堪能。
明日は仕事だし風呂入りたいので切り上げて最終近い電車で帰ってきたけどどうやらヨガとかやってたらしい。mjd! 残って始発でかればよかった! うわーん!