えがい発狂

          ____
       / \  /\  エガッ
     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  <一度作り動的に動いてしまえば
    |      |r┬-|    |  その後は定期的な管理・運営作業が
     \     `ー'´   /    発生しない仕様となっております
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

もうすっかりはてな内ではマジレスを超え完全なるヲチ対象に怒涛の進化を遂げた感のあるえがい。

ぽ兄がついに大人のマジレス。
http://d.hatena.ne.jp/nakamurataisuke/20081007/1223312430
えがい反応
http://s03.megalodon.jp/2008-1007-0429-56/d.hatena.ne.jp/nakamurataisuke/20081007/1223312430

たまには、マジレスします。
これは、感情的になってしまうぐらいひどいエントリーだ。

僕は、昨日いろいろ思うところがあったのに、こういったレイヤーの話を書かれるのはどうかとおもいます。

えがい「俺反省してるつってるじゃん! ぷんすかぷん!」

>もちろん「周りなんか関係ねぇwww」とか言うならいいんだ。

こんな風にnakamurataisukeさんは物事を考えられるのですか?
僕は、このように無責任な風に考えたことはないのでわかりませんが、
こういう風に考えているから

>書いたりしたんだと勝手に思っている。

といった、程度の推測で文章を書かれていらっしゃるのでしょうか?

真性ほど自覚症状ナシの法則。

また、お言葉を返すようで大変恐縮なのですが
>管理・運営
についてですが、こちらは現状改修作業が必要なものは確かに残っております。
ただ、管理・運営とは具体的になにをさしていらっしゃいますでしょうか?

サーバーの仕様が変わったら対応しろ
ということですか?
それとも、ユーザーから要望があったら100%反映させろ
ということでしょうか?
そうでないのであれば、nakamurataisukeさんが考えたらっしゃる
管理・運営の内容が不透明だと思います。

mixi等のコミュニティーサービス、個人情報を保持しているもの、
等でしたらわかりますがあくまで僕のサービスは
一度作り動的に動いてしまえばその後は定期的な管理・運営作業が発生しない仕様になっております。

その圧倒的なインターネット歴にまったく見合わない、ウェブサービスというものに対する理解のなさとと思い入れのなさ。
ま、なんですか、その、「仕様です」って言われたらさ、「へー、はー、ふーん、そーなの」って返事するしかないよね。

もし、僕の理解が浅いところで勉強不足な箇所がございましたらご指摘いただければ非常に幸いです。

いったい、自分がどう理解が浅くて勉強不足なのか勉強したほうがいい。それすら指摘されないと理解できないようでは、きっと何を指摘されたって未来永劫理解できないよね。だって今回だってどれだけのひとにどれほど指摘されても石ころほども理解してないよね。

また最後のこれはあくまで参考に聞いていただければ幸いなのですが、
公共のブログで他人の名前を伏せないサービスにおいて
サイト名を間違って記載されているようですので今後気をつけた方がいいと思います。

冗談を冗談と見抜けない(ry

特に、ストーカーといったワードを使われているのはnakamurataisukeさんの周りの方にも迷惑になると思いますよ?

今後とも、よろしくお願いいたします。

たぶんぽ兄はそれくらい屁でもないし、むしろえがいこそいろんなところに「ストーカー」ってハードコーディングしてるよね。韓国ネタなんかでもよくある自爆の法則。