はてな村オフレポ

http://d.hatena.ne.jp/nakamurataisuke/20080909/1220901859
http://d.hatena.ne.jp/minechi_n/20080906/1220698446
http://d.hatena.ne.jp/kyompi/20080906
http://d.hatena.ne.jp/zenkaifc/20080906/1220659585
http://dropdb.g.hatena.ne.jp/rtx1000/20080908
http://dropdb.g.hatena.ne.jp/mattz/20080906/1220675709
http://dropdb.g.hatena.ne.jp/crystaline/20080907/1220760703
http://dropdb.g.hatena.ne.jp/dropdb/20080906/1220660560
http://dropdb.g.hatena.ne.jp/nomt/20080908
http://dropdb.g.hatena.ne.jp/intLilyOfTheValley/20080908
帰宅して3日連続飲みのあまりの疲れに1日熟睡してしまったぜ・・・これだからニートってのは・・・
みんなもうとっくにレポってて俺だけ書いてない・・・あわわ
というわけでがんばってかきます

集合

かなり早めに新宿に着くもどこかでつぶすほどの時間ではなく、待ち合わせ場所一番乗り。
なんか紙をごそごそしてるおねえちゃんがいたのでid:minechi_nかなーと思ったらやっぱりそうだった。「あ、きつねこさんですか?」って声かけられる。髪切った直後だったのに一発でわかったらしい。「やー一人で紙持って立つの恥ずかしいからよかった」このへん今日の俺の一番の見せ場。
続いてid:benelux, id:dropdbが到着。それ以降はわらわらきたので覚えてない。
id:takerunba卿以降の参加者「シルクハットでわかりました」

1次会

喫煙組と禁煙組にわかれて座る。私はうっかり喫煙組のとなりに座ってしまう。これがすべての元凶。とりあえず乾杯することになり、喫煙組は全員ビールぽいので、普段カクテルしか飲まないナンパな私も一杯目はビールいっとくかーと軽い気持ちでビールにする。これが超脂肪フラグ。
乾杯して一杯目は一気にいく。しかしグラスがけっこうでかかった(13〜15オンスくらい)のでかなりきつかった。さてさてさっそくカクテルでもいこっかなーと思った瞬間

「ささっどうぞ」
「あ、あざーす」
アッーーーーーーーーーーーーーー
以下リフレイン。俺テラ空気つーか人多くてテラ怖い。

奥が麦組。手前ほとんど写ってないですごめんなさい。携帯カメラのせいです。

  • id:minechi_n「みんな名札つけてねー」「すげー名札ある」「準備いいー」「よっ幹事」
  • id:zenkaifcが「全国各地ご当地アイテム」を配布。
  • id:nomt「これtaisukeっていうんだよ」と笑い男のやわらかボールを提出。今思えばあれはTENGA製品だったのかもしれない
  • id:Hamachiya2到着。「はじめましてはまちちゃんです! インターネットとかよくわかんないのでみなさんおしえてください! 永遠のアイドルです!」わーわー

2次会

数名離脱。
客引きに連れられて2次会に。若干金額等で揉めていたようだけどお構いなしに盛り上がる。ここでは20代と30代に自然と席が分かれたぽい。
第二次テトリス大戦。かなりがんばったのだけど圧倒的に勝てない。もうずっとid:crystalineのターン。徐々にid:rtx1000がセクハラerの本性を現しはじめる。id:zenkaifc「これ、帽子っつーんだべ?」かなりおもろい。id:intLilyOfTheValleyがなんとパセラー(パセリが好きで、居酒屋などで皿の添え物であるパセリを食う人間)だった。ちょっと恋に落ちそうになる。id:mattzが店を壊す。
終電なのでいったん出る。

3次会

3次会のカラオケに参加する人が多いようなので、友達の部屋に泊まる予定だったのだけど覚悟を決めて今日は泊まらないことになったーと連絡を入れる。
id:crystalineは酔うと誰彼かまわずほっぺたを陵辱する。一応「さらさらー」とほめられた。しかしそれは「べたべた−」といわれていたみんなは夕方まで必死に働いていた血と汗と涙の汗であって俺はニートだからさらさらなんだYO
いざカラオケが始まると、どこでそんなに必死にしゃべったのか全く見当がつかないのだけど、どうやらすでに喉がつぶれていて、一曲歌って俺脂肪自覚。その上、前日の夜行バスの恐ろしい乗り心地で眠れなかった疲れと午前中〜夜まで延々と重い荷物を持ったまま不動産屋を巡った疲れがでてきて頭がぐわんぐわんしてくる。せっかくのカラオケなのにもはや歌う気力なし。つーかid:takerunbaとかid:mattzとかid:nakamurataisukeとかが歌うますぎ。声量が超あってうらやましい。演劇も水泳も長い間やってなくてすっかり肺活量と体力が衰えた俺テラ雑魚すぎて恥ずかしい。
id:rtx1000完全セクハラ覚醒。おにゃにょこと自分の間にうたほん置いてめくりめくり。テラウラヤマエロス。
次の日も朝から不動産めぐりのために寝ないと滅すると思ったので2時すぎくらいにごめんなさいして脱出。
夜の新宿テラ怖い。新宿>>渋谷>六本木>>>>>秋葉原くらい怖い。もーやだやだ。

総括

  • 俺テラ空気
  • やったー! 最後までオフレポかけた!
  • 幹事なにからなにまでありがとうございました!
  • みなさんありがとうございました! 次の新生はてな村リリースオフもぜひよろしくおねがいします!