東京で部屋探し+3日連続飲んできた

前日

夜、大阪駅から高速バス乗車。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/youth_megadream/
大阪-東京片道3500円。
実態はなかなかの代物。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC
8時間中眠れたといえるのはたぶん1〜2時間くらい。突き上げと揺れがやばい。GTR並じゃないかと。
値段的に、乗客は若者とか女の子が多くて、発車前はしゃべくりまくったり車内で写メとったりと大変なはしゃぎようだったのだけど、車が発車するやいなやその圧倒的な乗り心地の悪さから、全車内が速やかに沈黙。
しばらくして若干気持ち悪くなってくる。今後8時間延々とバス酔いだとたぶん到着前に命を落とすので、必死に呼吸を管理して落ち着く。
最初のSAでバックレてヒッチハイクすることを本気で検討するが荷物をトランクに預けてあるので断念。

1日目

朝のSAで目が覚める。都内に入ってから若干酔い、霞ヶ関で降車。
赤羽で埼玉南部の物件を漁るも、やはり予算オーバーで退散。
蕨のすし松で昼飯。松屋がチェーン展開する回転寿司だがやたらネタがいい。おぬぬめ


柏で物件物色。よさげ。


新宿にてはてな村オフ。あとでkwskかく
3次会開始直後に脂肪。翌日朝一で物件の内覧の予定があるので自重のため退散。新宿区役所前カプセルホテルで快眠。

2日目

朝から柏で内覧、いい感じなので契約に進む。
とりあえず審査のための書類作成中


夕方からid:Nagraphic, ひろきのだいちさんと秋葉でオフ。
日本野望の会 http://www.yabooo.org/ というのをやっているそうです。テラレベル高いです。芸術談議。
2次会カラオケ。とりあえず1日目よりはのどは回復していたものの、喉を絞るような曲だと即刻脂肪くさかったのでおとなしい歌ばっかり歌う。テラ虚弱体質
解散後、id:oneill宅にお泊まり。私だけ飲んでるのは失礼なので日本酒の瓶とおつまみを買っていくものの、道に迷って迎えにきてもらう。
私がお猪口1杯飲む間に1瓶空けられた。
朝の5時くらいまで声優談議。

3日目

昼前に起床、朝飯のため数年ぶりに吉野家行く。帰ってから、秋葉で売ってるフルーツタルトを食わされる。テラ高カロリー
夜から秋葉で飲み会。八海山祭り。2次会ゲーセン。かなーりいい感じで酔いがまわりまくっていたのでイニDを飲酒運転テラタノシス。あとプライズとぷよ。
妻帯者が逃げたので3次会はサシカラ。2日目よりも喉の調子がいい。遠慮のいらない相手なので東方とかアニソンとかボイスチェンジで歌いまくり。
3日目もid:oneill宅にお泊まり。彼は月曜仕事なので若干自重といいつつ、部屋に帰ってからあらかじめ買っておいたにごり酒を飲み直し、3時まで声優談議

4日目

新幹線なう
これかいてたら若干酔ってきたので自重