俺も大量の同人誌拾ったことある

http://d.hatena.ne.jp/feather_angel/20080825/1219633217
俺漏れも!
数年前の日本橋、夜11時くらい! なぜそんな時間にそんな場所にいたかは覚えていない
そしたら多分オタク向けショップの前かな、ビニール紐でくくって大量の同人誌が捨ててありました! きっと在庫処分で破棄したものだと思います。有名作家のものとかも結構まじってて、ダブリも大量にあった。あまりに大量で全部はもてなかったのでひとたばだけこっそりもらったけどかばんはパンパンになったのできっとバレバレだっただろうなー
ちなみにその後妹が勝手に読んでいました。ぼのゲリオンとかは好評だったようです。