「変なボタン押して壊れたらやだからパソコン触りたくない」とかいう女は棄てていく

なんか今日のメイドカフェオフに女友達が来たいっていうからじゃあくればって言ってて12:00集合なのに11:30にメールきて「今起きた」「どんくらいかかるの」「風呂入って化粧したら3時間くらい」「じゃあむり」「うん」
で、その後「日本橋メイドカフェってなんて名前?」「e-maid」「それってどこにあんの?」ぐぐれって言おうと思ったけど「ぐぐれって何?_」「ぐぐれ」っていうループになる確率が150%、つまり一度聞いてまた聞き返される確立が50%、みたいな程度なのであきらめて返事していない
彼女は携帯でmixiすら満足に操作できないらしい。コンビニで210円の買い物に510円出したら困ってしまうアメリカ人か。
まあ、わかりますけど・・・わかりますけど! ほんとにわかるよ! 興味とやる気がないんでしょ! いいよ! あなたはずっとそこにいて! 俺は先に行くから! ばいばいばいぶー!


前にシャレでこんなコミュを作ったんですけど、メルアドから個人特定してくれ! とか 他人のサイトの管理パスワード解いたりしてくれ! とかいうメッセージが突然きててらきもすなんですけど
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3299568
ハッカーになりたいんですけどどうしたらいいかわかりません!>< それで、あの暗号ってなんてよむんですか? おしえてください!」っていうメッセージのほうがまだかわいげがある。「その暗号よめたらハッカーになれるよ!」って返事してあげたけど。


バカな女はたいてい他人の話をまったく聞かない。「いや、こわれへんて」と言うだけカロリーの無駄である。というか、何度言ってもああこいつ聞いてないのね、「ぱそこんわかんない」って言ってれば満足なのね、バカなのね、と判明するというか。
別にパソコンわからない女だけじゃなくて全てに当てはまる。他人の言うことって聞いたほうが特になることが圧倒的に多いのにね。もったいない。他人の助言というのは今の自分のために最適化された情報といいかえることができるかもしれない。他人の助言を一切聞かず自分の感情のままにその日を生きるだけのバカ女が世の中で一番の情報弱者だというのはあたりまえなのかもしれない。