夏コミ初めて行って来た

ぶっちゃけ友達とか知り合いのサークルまわっただけでおわった。
言われてるほど混んでないね。大阪のコミックシティだってあんなもんじゃん。

買ったもの

  • エロコス写真集CD

http://www.kayanon.com/c74/index.html

  • 音楽CD

http://soranetarium.com/

  • となりのチベくん2

http://indigosong.net/2008/08/post_84.html
わっふるわっふる

http://www.liar.co.jp/salute.html
せっかくだからと企業ブースを回っててたまたま発見、ゲッツ
インガノックがいっぱいあって余は満足じゃ

http://www.geocities.jp/mango_maid/index.html
@nagraphicが売り子をしていると聞いて

会った人

  • @yteppei

http://marke.seesaa.net/
超イケメン+超オサレだった! しかも真性非オタだった! 私夏コミ初めてなのでだれかつれてってよー! といったらいこうぜーと言ってくれた人! これがなければ私は週末も部屋で怠惰に過ごしてた! 超ありがとうございます! いろいろ振り回してごめんなさい! 私と別れた後女子高生二人組みと爛れたスペースめぐりをしていたのは決して口外しませんので!

  • 癸乙夜さん

http://nekoashi.fam.cx/
もう知り合って5年くらいだけどお会いするのは初めて。
@yteppeiもコミケ初参加(どころか即売会すら初めて)というのであたふたしてたら「一緒にいきます?」と言ってくれた神。ちりちり頭に丸サングラスに浴衣にアタッシュケースという「今日何回職質されました?」みたいないでたち。
各社に営業に行く際に配布するという最近の作品集DVDもろた! わっしょい!
東京いったらしごとがんばるので声優との飲み会つれてってくださいね!

  • @nagraphic

http://www.nagraphic.com/
すげー喧嘩腰のひとなのでてらこえーと思ったらてらていねいな人で腰がぬけた。とっても美人さんやった! バンドやろうぜ!

  • 前の仕事仲間(はてなidあるみたいだけどわかんね)

急遽泊めてもらいました! まじでありがとうございました!
でも彼はARIAオタクで声優オタクなので朝の5時まで声優談義につき合わされました! まあ次の日ちゃんと予定時間内に予定すませて家帰れたからOKPK!

  • 新宿鰻オフの人たち

突然お邪魔してすみませんでした>< ありがとうございました><
これは別エントリあげますー