ジョルジュもオワタも壊れているので俺の出番

ジョルジュが最近壊れっぱなしである。
しょうがないからオワタを見るのだけどどうやらニュー速側のヘッドラインが壊れっぱなしっぽい。
以前、シンプルさを重視して全速あんてな
http://pixy.in/fullspeed/antenna/
というのを作ったのだけど、全データ蓄積させてたら結構な速度でレンタルサーバの容量食っていくのと、回覧プログラムに若干ダサい部分があったので更新停止している。ジョルジュとオワタあるしいいやーみたいな
しかし最近ジョルジュが壊れっぱなしだしオワタもびみょーなので復帰かなあ。。。と思ってたら友達からの要望があり、W-ZERO3とか携帯デバイスで見ると軽いのがよいらしくて「復帰させろ」といわれたので復帰させようかなと思う。