おまえははじめてセックスするには早すぎる

http://anond.hatelabo.jp/20080715220620

セックスに関してはyourfilehostとか「ふたりエッチ」でしか知識が無かったけど

なぜそれだけの予備知識がありながらゴムを使わない? バカなの? 死ぬの?
そしてセックスの楽しさが分からないということも早すぎるってことじゃね? セックスってのはオナニーじゃないのよ、共同作業なのよ。共同作業を通じて相手と快楽とか苦労とかを分かち合ったりお互いに気を遣い合うのを楽しむものなのよ。オナニーよりも通常のデートに近いものなのよ。それが分かるまではセックスとかしない方が良いと思うよ。相手のためにも。
しかし、得られた物はあったようですね。人間も所詮動物だって。まず、その現実を受け入れてあげるといいとおもうよ。別にセックス中じゃなくて、24時間そうだって。
あとはまあ、グロいのは慣れですよ。お互い様ですよ。