日本橋でんでんタウン 立ち寿司


日本橋に立ち食い寿司ができたというのをどっかでちらっときいたのを思い出してふらっといってみた。
やばい。超安くてうまい。
貝柱、しまあじ、マグロ(一貫)、イカ、鯛 で1100円。安い。
貝柱は歯ごたえがちゃんとあって、味もあった。あじはすげー油がのっててまじでうまかった。マグロは暗いルビー色に透き通った天身でまったりもっちりで最高だった。イカはマイカでこれももっちりしていた。鯛も身が引き締まっていてよかった。
ちなみに安い上にネタはけっこう大きめでシャリが少なめだった。まさに魚を味わえといわんばかりだが、ぶっちゃけこれは刺身で食いたいと思えるほどいいネタだった。
こんな当たりの店が日本橋にできるなんてまじでありえない。