オフ会参加者募集します

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080707/p5
のやりとりの結果、http://d.hatena.ne.jp/uxoru/20070916 の写真ソースにて肌の白さに定評のあるid:uxoruさんと月読オフをやることになりました。
しかし私が前科者なので監視してくれる人せっかくなので参加者募集します。
店があんまり広くないので4〜5名くらいがいいんじゃね? とのことです。
概要は以下です。

  • 日時:7/20(日)時間未定(夕方〜夜)
  • 場所:大正浪漫酒房 〜月読〜 http://tsukuyomi.cc/

参加希望の奇特な方は、プロフ画面のメルアド宛に

  • はてなID
  • メルアド&電話番号 メルアドはフリーのものでかまいません!

を添えて参加の意思をお送りください。基本的に先着順にしようと思います。
プロフ画面のメアドには英数字以外のものが、電話番号には数字以外のものがまじっているのできをつけてくだちい!
ちなみに他に参加者が現れなかった場合、ki2nekoとuxoru(ギークなおねえさん)のペアプログラミングオフになりますのでこうご期待