混沌としたはてなに鋼のアイドルが!!

http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080620/p3
これこそアイドルですよ。
なんか「はてな男アイドル」が雨後の竹の子のように出てきているらしいですが、男アイドルっていうのは「突き抜けたイケメン」でないと「はてしなくうざい」ので、突き抜けることのできない男は方策を練るしかなくなる。つーかむしろ突き抜けられないイケメンでいいからなってみたい。なんにせよこのとき非常に有効なのが「お笑い」で、これは確実にうざさと対消滅させることができる。スマスマが長寿なのは、いくらイケメンとはいえ延々とおすまし顔してたらだんだんうざくなってきてそのうち我慢できなくなるのは当然なわけで、やはりお笑いなわけですよ。Gacktが人気あるのもあの顔と釣り合わないハズし方という戦略なわけですよ。福山雅治がモテモテなのも下ネタ大盤振る舞いのオナニー伯爵だからですよ。誰もが認めるほどのイケメンですら最終的にはお笑いに落ち着くんですよ。お笑いができない男はアイドル以前の問題で無価値ですよ。わかったらアイドルとか自称する男はふとんが吹っ飛んだとでも言ってみるですよ。そうでないならとっととひっこむですよ。