語るに落ちる雁屋哲

http://kariyatetsu.com/nikki/401.php

日本の今の若者は団塊の世代の残した遺産を食いつぶしているだけだ。
 茶髪・金髪の若者たちを見ると、今の世代は「くずだんご」の世代だなと悪口を言いたくなる。

 とにかく似合わない。汚らしい。
 茶髪・金髪は「私の頭は空っぽです」と宣伝する看板だ。
 何度でも強調するが、似合わないのだ。
 その、似合っていないことが分からない神経が鈍すぎる。

◎ この記事へのトラックバック

* midorinosakuraのブログ
― 2008年6月23日(月)@ 15:36
そういうことじゃないお(´・ω・`) 茶髪・金髪は何とかなりませんか http://kariyatetsu.com/nikki/401.php 日本人には、 生まれつき色素が薄くて茶髪の子もいるお(´・ω・`) カラーコンタクトじゃなくても、 虹彩の色が薄い
* 不安症オヤジの日記
― 2008年6月24日(火)@ 15:58
[その他]雁屋哲が茶髪・金髪をバカにしていること 雁屋哲が「美味しんぼ日記」というブログを書いていると知った。そこに「茶髪・金髪は何とかなりませんかね」というエントリーがあったんだけど、あまりに一方的ではないでしょう...
* Ten-forward
― 2008年6月24日(火)@ 21:03
『茶髪・金髪は何とかなりませんか』 -http://kariyatetsu.com/nikki/401.php (雁屋哲美味しんぼ日記) 美味しんぼの栗田さんって茶髪では? 同じページの右側の「雁屋哲の著書」の部分参照.: