ボヨヨンラーメンいってきた










超はいりづれー。風俗じゃね? さゆりの写真が無駄にかわいい。
15坪くらいの店なんだけど無駄に店員が多い。6人くらいいる。こらつぶれるわ。
つーかなんで都島なんだよ。素直に千日前にしとけよ。観光客これないじゃん。
おろししゃぶしゃぶラーメン950円+トッピングネギ100円+トッピング卵100円。
普通にうまかったがめちゃくちゃ油がしつこかった。リクエストしたら背脂をいれてくれるとのことだったのでついでにおねがいしたがコレが致命的だった。
しかしまあ内装もかなり細かいところまで演出が行き届いていて、悪くないとは思った。ただ、情熱のベクトルがちょっと斜め上に行き過ぎちゃったんですみたいな南無南無