東京いってきたよ

東京 - 大阪間って昼寝にすごくちょうどいい時間だよね〜


おれ は いらんこと を いった!
クライアント の かお が ひきつった!
しゃちょう の かお が ひきつった!


ところで東京行きは数ヶ月ぶりなのだけど、品川に着いた瞬間に関東在住の友達から「茶柱たったから画像あげる」とかメールがきた。まちがいなく運が味方すると思った。
元の目的が終わったのでとりあえず東京行った際に仕事くれる人に挨拶行こうという話になったのだけど、なんか連絡がとれず。さすがになにもせず帰るのは癪なので、1年ほど前に人づてで紹介してもらった会社に唐突に挨拶しにいった。夕方突然連絡して大人数で押しかけて最低ですまったく。お仕事ください。