明日は東京にいくよ

なんかしらんけど某波打ち際に鎮座ましますクライアントんとこにの!
日帰りだからディズニーランドいく暇もなさそうじゃ!
つーかただでさえぱつぱつのスケジュールな上に年上の新人2人の教育係まで仰せつかって完全にお手々が留守なんですが! 8時間で外部仕様書3枚とか仕事してないに等しいだRO! そしてそこに追加でよくわからん改修の見積もりとかマジ簡便! あのね! なんか無駄にいろんなところから手を買え品を変え子会社を変えいろんな案件もってきますけどね! 最終的に作業するのはぜーんぶ俺! 窓口も俺! 仕様も俺! コーディングも俺! テストも俺! 設置も俺! ラップも俺! ビートも俺! 全部俺! 俺は人月3倍! シャアとお呼び! わかりますたか!
いっぺんくらい仕事ついでに服でも買って帰りてーわ!