これは画期的な聖火リレーへの抗議方法

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/chancoloshine_45a4.html#more

http://www7.uploader.jp/dl/kyusyu/kyusyu_uljp00105.mp3.html
抗議の方法として、携帯プレーヤー等で上のアドレスmp3の般若心経を落として流そう! と呼びかけた者ですが、さらに突っ込んだ方法を思いついたので書きます。
物理的な方法で止める事はムリです。ならばどうすれば良いか?
リレーの意義を本質から変えてしまえば良い。
リレーを"聖火"ではなく"葬送"として迎えるんですよ!
暴力で走る事を止めはしない、しかし黒い服を着て手にしたチベット国旗と日の丸は半旗、中国国旗も渡されたら捨てはしないが、端を垂れ下げて"半旗"の状態で持つ。
そして葬送にふさわしく、犠牲となったチベタンを弔う為に大音量・大輪唱の"般若心経"で"地獄の業火"を迎える。
正当な理由でこの抗議を止める事は不可能です。しかも、この方法は単なる地味で静かな抗議ではない。
こっちが暴力的に出ないのだから、相手も途中で警備を口実に聖火を引っ込める事すらできない。
これを回避するには初めから中止するしかない。
強行しても、海外メディアは「日本は聖火の葬送を行った!」と書き立てるでしょう。